スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月16日。
更新遅れて大変申し訳ありません。

芦村くんに紹介されました会計係長の乾宏彰です。

学祭運営のための多額のお金を誘惑に負けず責任を持って管理していきたいと思っています。
6月30日。名称の由来って・・・
こんにちは。第34回くえびこ祭副実行委員長をしています芦村龍一です。
何かと忙しい実行委員長のサポートをしていけたらなと思います。
当日まで短い間ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

6月22日、日本海側は大雨警報
えー、上村に指名されました中村達郎です。

今授業中なのですが、教室の蒸し暑さに耐え切れず、図書館でこれを書いています。

6月16日。
ども。このたび第34回くえびこ祭の実行委員長をさせていただく、上村祐介です。
誕生日は1988年3月31日の21歳おひつじ座。なくした鍵でしか心を開かないAB型。(そ、そんなことないのに…)
精一杯頑張るんでよろしくお願いします!

テーマ決定!!
ついに今年の学祭のテーマが

医心伝心
~繋げよう私とあなたと地域の心~

に決定しました。

徐々に仕事が増えてきて大変そうな実行委員3人がチュートリ室で会議しています。
ブックオフやマックについて・・・(笑)
次は医学科1年、看護科2年の係分担をしていくことになります。
今月からテーマのもと各係で本格的に学祭の準備スタートです
Copyright © くえびこ祭09運営日誌. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。