スポンサーサイト
こんにちは 三木です

うそです HP作ってるかねこです

更新間隔長すぎで変な広告出始めたんで

順番も何も、むしろ左にも名前もないですけど運営日記書いてみます(;・∀・)

最近やっとHPにも内容増えてきて文化祭のHPぽくなってきました

なんとか冥利につきるってやつです 使い方間違ってるような気がしなくもないです(・~・;)

でもくえびこ祭概要が寂しすぎますね

いろいろ手を加えたいんですけど勉強が忙しく・・・

うそです やる気がおきないだk ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

なんでもないです 見なかったということで

いんすぴれーしょんを得るために名古屋旅行に行ってきました

経費でs なわけないです 1泊2日で移動費2.4万はサイフ大打撃でした

いろいろ美味しかったのでまぁ満足です いんすぴ- は得られませんでした

ので大きなHPの変更はありません

さっきウルトラクイズ追加しときました

これ、すごいですね 1位に10万 2位に2万 3位に1万 等

ちょっとこれの1割でいいんで賃金がほs いえ 冗談です

あと22日なんですね ラストスパートがんばっていきましょう

・・・ちょっとラストスパートには早いですね

訂正です もうちょっとジョギングペースでがんばりましょう 

ということで 三木でした     かみました    かねこでした

次はちゃんと働いていることを示してくれる係長さんが書いてくれるはずです

だれかよろしくです(*´ー`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © くえびこ祭09運営日誌. all rights reserved.

