スポンサーサイト
7月16日。
更新遅れて大変申し訳ありません。

芦村くんに紹介されました会計係長の乾宏彰です。

学祭運営のための多額のお金を誘惑に負けず責任を持って管理していきたいと思っています。
学校もあと1週間となり夏休みが近づいてきました。

会計の仕事は今のところ大きなことは無く落ち着いた感じです。

さて話が変わりますが、某氏が昨日(15日)ゆめタウンでバイト前に「ハリーポッターと謎のプリンス」を見てきたらしいです。


以下本人談



公開当日だったのに20人ぐらいしか人がおらず、すごい快適でした。

内容はハーマイオニーがめっちゃ大人になってました。

ハリーより身長が高くなってたけど

絶賛公開中なので暇な人は見に行ってください!

ただし次の「ハリーポッターと死の秘宝」はpart1が来年の冬、part2が再来年の夏らしいので先は長いですね。

以上ポッタリアンからの番宣でした(笑)





くだらない話でしたね。

それでは次は会場係の高橋君です。

よろしくお願いします



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © くえびこ祭09運営日誌. all rights reserved.

