スポンサーサイト
6月16日。
ども。このたび第34回くえびこ祭の実行委員長をさせていただく、上村祐介です。
誕生日は1988年3月31日の21歳おひつじ座。なくした鍵でしか心を開かないAB型。(そ、そんなことないのに…)
精一杯頑張るんでよろしくお願いします!

さて。このブログは運営日誌と題しまして、第34回くえびこ祭の実行委員・係長たちが日頃の思いをつらつら綴っていくというものです。
くえびこ祭の準備状況から最近ハマっていること、イラッときたこと、はたまた恋愛相談など何でもあり。一週間に一度くらいのペースで更新していけたらいいなと思っていますので、楽しみにしておいてくださいね。


夏ですね。
学祭はいよいよ各学年のスタッフも決まり、これから本格的な準備が始まっていきます。副実行委員の二人も係長のみんなもホント頼りになるので今年も良い学祭になるんじゃないかなーと。

僕個人としても心躍るようなステキな夏を過ごすため本格的な準備に取り掛かりたいもんです…orz
ダメだダメだ!暇な夜、1人でブックオフに立ち読みしに行ってちゃダメだ!(笑)

さ、次回の日記は

(代筆)
副実行委員長の達郎くんです。
きっとおもしろいことを書いてくれるでしょう。

                                                上村「

コメント

管理者にだけ表示を許可する

日記書いてる!!笑
ブックオフは俺もよく行くよ☆
企画1 | URL | 2009/06/19/Fri 05:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © くえびこ祭09運営日誌. all rights reserved.

