スポンサーサイト
10月17日 学祭1日目
1日目無事に終了しました。
まず最初に、新型インフルエンザ対策として、大学祭の開催時間を短縮したために、来場された方、外部からお越しの方にご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。

開始の10時には雨が降り始め、止んだと思ったらライブ中に再び降り出す
雨、風に振り回される一日となりました
午前中はさすがに天気も悪く、お客さんはまばらでしたが、今日のメイン企画であるアーティストさんのライブの時間はたくさんの方がステージ前に集まってました
特にnobody knows+さんのライブの盛り上がり方は凄かったです
悪天候の中、今日のライブにきてくださったnobody knows+さん、meajyuさん、トゥースリーさん本当にありがとうございました。

今日の催し物で気になるものに、メディカルラリーがありました。
・・・しかし残念ながら自分はまったく見てません仕事がありましたので・・・
でも傷病者役の学生が血まみれのペイントしてるのは見ました(笑)
大学祭でのメディカルラリーは今回が初めてということで、準備等大変な部分がありましたが、報道機関を始め多くの方に興味を持っていただけたのではないでしょうか。今後医学部生としてこのような活動を大学祭でも積極的におこなっていければと思います

そのほか、部活出店の模擬店、医学関連、お化け屋敷や陶芸などにも、たくさんのお客さんが来られていました

さて、明日はいよいよ2日目、目玉企画はお笑い芸人さんのライブ、豪華景品の当たるウルトラクイズがります個人的にはフットボールアワーさんが楽しみです
今日に引き続き明日も新型インフルエンザ対策として大学祭の開催時間は10時~16時となります。
HPに時間短縮によるタイムスケジュールの変更が公開されています。
明日、来場を考えておられる方は一度ご確認ください。

最後になりますが、天気予報では明日は晴れの予報なので多くの方に来場していただき、くえびこ祭を楽しんでいただけたらと思います。なお、駐車場は限られていますので車での来場はなるべく控えていただければ幸いです。実行委員一同皆様のご来場をお待ちしています。当日、何かお困りのことがございましたら、お近くのスタッフにお気軽にご相談ください。

以上副実行委員長による1日目の報告でした

コメント

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/17/Thu 15:51 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/08/Mon 04:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © くえびこ祭09運営日誌. all rights reserved.

