スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休を終えて
 初めて記事を書いてみました。美化係長の明保洋之です。以下、思った事を適当に。
 今回はインフルエンザの感染が危惧されるということで、美化活動に加えて公衆衛生についても気をつけます。やはり、医大の催しで感染者を増やしてはシャレにならないので。もっとも、いつかは流行するだろうし、結局は、個人個人の意識の問題と感じます。願わくば、調子の悪い人はおとなしく家で休んで下さるように。また、手洗いやうがいを忘れないように。摂生(十分な睡眠と栄養補給)も基本です。なお、今年は、検便等調理面に関しては模擬店係長がやって下さっています。感謝です。美化係の仕事は、主に当日前後のゴミ処理になりそうです。一応消毒液も設置するので、皆さんご利用下さい。目標は、まず、無事に学祭を行えること、そして、学祭の前より、後の方が奇麗になっていることです。美化係は20人足らずあり、係員だけでの目標達成は困難です。何卒、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。長文で失礼しました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © くえびこ祭09運営日誌. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。